プロフィール

黒蜂

Author:黒蜂

最新記事

カテゴリ

AION日記 (4)
PV動画 (3)
グルメれぽーと (0)
未分類 (15)

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

あ・し・あ・と

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
のんびり気ままに時々激しく!
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
流石兄弟
                    ∧_∧
             ∧_∧  (´<_`  ) ユス鯖の盾はどうした?
パズドラおもしれぇw( ´_ゝ`) /   ⌒i 
            /   \     | | 
           /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
         __(__ニつ/  スマホ  / .| .|____
            \/____/ (u ⊃







                   ∧_∧
パズドラ飽きたし   ∧_∧  (´<_`  ) おいおい4.0まで時間が無いぞ?
ジケ魔で遊ぼ   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
           /   \     | | 
          /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
        __(__ニつ/ ジケ魔  / .| .|____
           \/____/ (u ⊃





  \\\
   (⌒\  ∧_∧
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩   / /
     (  | .|∧_∧OKOK!!
  /\丿 | (   ;)!! シューゴは欠かさず行ってるし
 (___へ_ノ ゝ__ノ       ミスリルの溜まり問題ねぇ!!






無題3




                   ∧_∧
25になったし    ∧_∧  (´<_`  ) タッキーに似てるな
ユス村なんか   ( ´_ゝ`) /   ⌒i 
面白くねぇーよ   /   \     | | 
          /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
        __(__ニつ/  スマホ  / .| .|____
           \/____/ (u ⊃






  \\\
   (⌒\  ∧_∧  いいからさっさとAP溜めんかぁー!
    \ ヽヽ( ´_ゝ`)
     (mJ     ⌒\
      ノ ∩   / /
     (  | .|∧_∧ 待て待て!!
  /\丿 | (   ;)  一時期の暇つぶしだって!
 (___へ_ノ ゝ__ノ    4.0告知きたら、ユス天本気出すって!
[2013/02/25 00:27] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
下準備
4.0までの下準備


いゃーめんどくさくてブログ放置してたわʅ(´◔౪◔)ʃ

とりま近況含めて結果報告を


4.0までの目標はAP10m・ミスリル300宣言してたから、そこそこ頑張ってみた

無題1

APは順調に溜まってるので、4.0来たら要らないアビス防具還元しても15mぐらいいきそうやから
ちんまりちんまり貯めていこう!

ミスリルは現在269個!
泉に投げるの考えたら300個ぐらいが丁度いい・・・
だって300個投げるとしたら、AP1.5mも必要なんだぜ!?




あと手に入れたミシックグレソ

無題


+15に1回だけ挑戦してみたけど、130石4つ吹っ飛んで萎えたorz

110石5個溜まったらまた挑戦してみよう!


[2013/02/11 00:45] | AION日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レギオンのルールについて


結構巷で名が通り始めたので、我レギオンの自己紹介でもさせて頂きます。

Ⅷの規約

・魔族天族共に敵なり、信じれる者は己のみ

・敵対する者には全力で噛み付くなり

・自己責任を自負する限り、全ての行動が許されるなり


Ⅷのルールは至ってシンプルです。
レギマスとして責任を取るつもりもないし、仲間を抱擁するつもりもありません。
ただ自分の信念を貫く限りなんでもできる自由なレギです。

響きだけなら強制も束縛もされない、良いレギだと思われがちですが、真意は真逆です。


横殴りは?

ありです

PTハブるのは?

ありです

人を傷つけるのは?

ありです


つまり『我欲を逞しくし、慣例に背き、不法を行い、専恣横暴の振舞いがある』という
悪行が横行闊歩できる自由なレギオンです。


Ⅷのレギを見つけたら煽っても構いません

Ⅷが目でNM狩ってたら横殴りしても構いません

Ⅷのメンバーを見つけたらBLに入れておいて構いません



毎日ミシックが出ないIDを永遠に通い続けるような、退屈な日常に比べれば
100人から石を投げられるような日常の方が、生きている実感があります。




くれぐれもⅧにはご注意下さい。


[2013/01/29 00:39] | AION日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
水スピ幼女
あんまり可愛くなかった

9574256424f0410a94e75301c4d6450c.jpg

いゃそんなことどうでもいいんだ!!


ちょっと気になってた事をまとめる
俺しか得しない記事

むブログに載ってたこの記事
無題3


この絵を見る限り
「おっ、AP武器安く買えるじゃん!」
っと思ったけど、じゃぁ65アビスの武器交換APって基本はいくつなの?って思って
本国の公式調べてきた。

無題2


基本は1,889,257AP必要

おぃ上の髭オヤジ、満更な顔してボッタくってんじゃねぇよ!!




んでもうひとつ
総司令官武器って装備できないけど、両手武器なら合成できるの?って事
総司令官武器のAPってたしか130Kアビスポイントぐらいだったはず
合成できれば下に付けるめっちゃ楽やん!って事で

実際に本国のシールド総司令官の装備をご拝見


無題

黄色が魔力1付与枠
翠が魔力2付与枠

1付与2付与ともに同じ性能である
このメイングレソ自体総司令官ミシックグレソやから

結論

総司令官武器は、装備できなくとも合成に使える
[2013/01/23 00:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4.0 総司令官
マジ化け物

無題


攻撃力 1,006
命中 3,688
クリ 1,303
飯スク込みでこの数値

こんなの確実に溶けるだろwww
[2013/01/22 00:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
